-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-18 14:00 | カテゴリ:旅行
週末は1泊で温泉へ
毎年、割引券が貰えるので期限が切れるこの時期に出かけます
場所は層雲峡白金温泉旭岳温泉の中からチョイス
今回は層雲峡のここにしました

2012.3.17温泉

日帰り入浴では来た事がありますが泊まりは初めて
今回は割引券3000円キャッシュバック3kのジャガイモプレゼント
と言うお得なプラン

2012.3.17温泉1

やっぱり温泉には和室がマッチ
到着早々に予約していた「垢すり」
本当に久しぶりの垢すり
ちょっとだけ、自分へのご褒美(笑)
担当の人に「かなり出ると思います」と事前申告
少し経つと「結構でますね~塊がありますが、見ますか?」と
恥ずかしい~(笑)
そのかいあってお肌がスベスベ&ツルツルになりました

そして夕飯タイム
迷わずこちらのコースをオーダーしました
これで心おきなく飲めますね

2012.3.17温泉3

2012.3.17温泉7

お風呂上りには最高の瞬間
今日も飲むよ~(笑)

2012.3.17温泉5
2012.3.17温泉6

バイキングスタイルなのでおつまみになりそうな物を選んで・・・
ビールが進みます

2012.3.17温泉4

ズワイガニもありましたが
あまり食べられず・・・

2012.3.17温泉8

ジンギスカンも頂きました

2012.3.17温泉10

隣のテーブルの人もジンギズカン
でも、蓋をしている・・・
なんだか、手馴れれる気配
そして男性ばかり6人組
常連さん
とっても気になりました

翌日、理由がわかりました
「バスの運転手さん」
あ~スッキリ

2012.3.17温泉9

飲み放題の時間は1時間
次々にオーダーしました(笑)
ホール担当のおばちゃんが凄く良くしてくれて
最後の2杯は大きいグラスで持ってきてくれました

お腹もいっぱい、気持ちよ~く寝られました

2012.3.17温泉11

今日も朝からモリモリ

2012.3.17温泉12

ジュースも2杯頂きました
ホウレンソウの方が好みでした

2012.3.17温泉13

お土産のジャガイモもしっかり頂いて無事に帰宅
しっかり休養できたので3月後半も頑張れそう
そして、ジャガイモ料理が続きます(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/84-f1accd5e
