-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-31 07:48 | カテゴリ:ワンデイ・シェフ
昨日は今週2度目の「ワンデイ シェフの日でした

タイトルまごわやさしい

ま:豆類

ご:ゴマ

わ:わかめ(海藻類)

や:野菜

さ:魚(小魚)

し:しいたけ(キノコ類)

い:いも


今回、ベジフルビューティー講座で勉強しました
主食・主菜・副菜のバランスの良い日本型食生活
生活習慣病の予防に効果的とか・・・
それを意識した献立にしました

2012.3.31まちなか食堂

・蒸し鶏~豆腐ソースかけ~
・大豆とひじきの梅和え
・長いものきのこかけ
・わかめご飯
・ジャガイモのお味噌汁
・黒ゴマゼリー
・ビューティーュース(リンゴ・キウイ・ヨーグルト)


昨日もたくさんの方にご来店頂き完売できました
ありがとうございました

まちなか食堂は来月より
運営方法が変る為、ワンデイシェフ
基本的に、月・土曜日になります
とりあえず4月は16日(月)にシェフします
また近くなりましたらブログにてお知らせしますね
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/93-567c9f06
