-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-03 11:52 | カテゴリ:スポーツ
またまた、雪が降ってます
春よ来い早く来い
実は本日4月3日は誕生日
もう、おめでたい年齢ではありませんが、せっかくの春生まれなので
雪だけは勘弁って感じです

今、ブームのランニング
走り始めて今年で6年になります
ずっ~~~と前から走っている夫
「どんな、ものか?」と軽い気持ちで同行して走る事に
「あれ、意外に走れるじゃん!!」
体重も面白い様に落ちていき、イイ感じでした

が、しかしここ2年位は全くの停滞期(真面目にやってるのにね)
おまけに、冬の間のウォーキングも休眠状態
気が付けば、体重も走る前の体重に戻ってるし・・・
ヤバイ

そこで、今日の誕生日から再開しようと意気込んで寝ましたが
2度寝してました(笑)
でも、午前中に頑張ってウォーキング
してきましたよ~

2012.4.3河川敷

2012.4.3河川敷1

下見を兼ねてジョギングコース
自宅から1k位の所にある河川敷を走っています
が、ご覧の様な
いつになったら、走れるのでしょうか
暫くはウォーキングでリハビリです

2012.4.3河川敷2

ジョギングも昔と違ってファッショナブル(言い方古っ・笑)
ミーハーなので勿論、持ってます
初心に帰り、今年は少し頑張ってみようかな~
まずは、2度寝しない事から初めます





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/95-5ae918e2
