-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-04 13:56 | カテゴリ:和食
朝、起きてビックリ!!
凄い雪
寝ぼけてるかと思いました

昨日は誕生日でした
沢山の方にお祝いのコメントやメールを頂きました
皆さん、ありがとうございます

お互いの誕生日の夕食()は外で(勝手にそう決めました・笑)
今回は何処にしようかな・・・
色々悩み、2年前にも行った「味処 はまじ」さんへ

2012.4.3誕生日

素敵な空間と着物を着たママさんが出迎えてくれました
大人のお店って感じです
カウンターには「おばんざい」が数種類並んでます

2012.4.3誕生日3

2012.4.3誕生日4

本日のオススメ

2012.4.3誕生日5

恒例の乾杯タイム

2012.4.3誕生日1

2012.4.3誕生日2

お通しは「ホタルイカの酢味噌和え」でした


2012.4.3誕生日6

2012.4.3誕生日7

2012.4.3誕生日9

2012.4.3誕生日8

普段、なかなか食べれない「イベリコ豚」
「牡蠣の酢の物」(写真取り忘れ)など美味しく頂きました

少しお値段高めですが今日は夫の支払いなので
ご馳走様でした

でも、何かまだ食べたい(笑)
珍しく2次会へ・・・

2012.4.3誕生日10

串揚げのお店でしたが
なんだか、イマイチ
早々に撤収しました

来年は何処に連れて行ってもらおうかなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/96-740b9a3b
