-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-05 16:02 | カテゴリ:お弁当
昨日とはうってかわって、暖かな1日でした
市内の小中学校では今日から始業式・入学式が多い様ですね~
みなさん、おめでとうございます

新生活も始まりお弁当作りを始められる方も多いのでわ
お弁当作りも7年目に突入しました

2012.4.5お弁当1

この時期になると雑誌の付録などで「お弁当特集」
の冊子がついてきます
ついつい、捨てられず・・・
ほんの一部です

夕刊にも「お弁当」のコーナー
楽しみに毎回見てます

2012.4.5お弁当4

1週間のお弁当です

2012.4.5お弁当

この日は1日仕事だったので2人分

2012.4.5お弁当5

手作り佃煮をトッピング

たまには、こんなお弁当も

2012.4.5お弁当2

2012.4.5お弁当3

2012.4.5お弁当8

2012.4.5お弁当9

今日は残り物のヒジキを混ぜて「ヒジキご飯に」
こうやって、改めてみると残り物ばかり(笑)

数年前に購入したこの本

2012.4.5お弁当6

様々な職業の人たちのお弁当にまつわるエピソードが
お弁当の写真と共に綴られています
お弁当も奥が深いなぁ~

2012.4.5お弁当7

まだま~だぁ続くお弁当生活
地道に頑張ります









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/97-8a5e71fa
